カレーうどんのきそや跡で BAR BLEU ~COEUR~ がオープンしていた

この記事は からあげさん が書きました

↓関連の姫路食をギュッとまとめてます↓


2020年3月16日

夜23時頃に通りかかったらこんな感じでした!

道の向かい側まで溢れる花!

店内は数名のお客さんで賑わってました。

2020年3月12日

山電高架下にあったカレーうどんのきそや跡で何やら作業が始まってました。
(あそこのカレーうどんけっこう辛口で美味しかったんですが、あんまりお客さん入ってなかったので厳しかったんでしょうね。オープンからすぐに撤退してしまった。。。)

場所は山陽姫路駅から西に高架沿いすぐの場所。

前のカレーうどん屋さんは立ち食いスタイルでしたが、今回のお店はイスが用意されてるようです。
BAR BLEUということで、間違いなくお酒を楽しむお店ですね。

そしてシステムがおもしろい!

Charge(チャージ)
men(男性):500円
lady(女性):無料

Food(フード)
200円〜700円

Drink(ドリンク)
Sサイズ:300円
Mサイズ:500円
Lサイズ:700円

CHAMPAGNE(シャンパン)
GRASS(グラス):700円〜
WINE GRASS(ワイングラス):600円〜

ということいで、飲み物は大中小で料金が変わるというシステム!全部同じ値段なのか?

で、このお店、BAR BLEU~COEUR~というお店なのですが、十二所前町にBAR BLEU~LIGHT~、塩町にBAR BLEU~CARPE DIEM~というお店があります。
おそらく系列店なのでしょう。
オープンが楽しみです!


↓関連の姫路食をギュッとまとめてます↓

この記事をシェアしよう^_^

ABOUT US

お金払ったら高い評価つくような某サイトの情報はもう信じられないので、自分の行動範囲で行ける店が中心となりますが、本音で食レポしていこうと思います。 ちなみに舌が肥えているわけではないので「美味い」「不味い」は参考程度でお願いします。 姫路在住なので姫路のネタが多くなると思います。