姫路と神戸を中心にグルメ情報を発信!

食レポ

セトレ ハイランドヴィラ姫路でランチを食べてきた!ここは本当に姫路なのか?

広峰山の上にあるセトレ ハイランドヴィラ姫路に行ってきた

いや〜、良い天気です。
そして山の上から見下ろす姫路もまた絶景。ここ実は夜になるとデートスポットになるぐらい夜景がキレイなんですよ。
そんなこちらはセトレの駐車場。
残念ながらここからは姫路城を望むことはできませんが、もう少しだけ下まで降りればもっと視界が広がった場所もあります。

セトレかっこよすぎる

見てください。もうここは姫路じゃないw
姫路にこんなかっこいい面構えしたとこないもん。

なんか知らんけどオシャレ。

ホテルということもあり、広い。ちなみにここセトレで結婚式を挙げることもできます。

レストランの中もムダに広くてオシャレ!

今回通されたのはこちらの席。
日除けのロールカーテンを下げてくれてますが、自由に上げ下ろししても構わないとのこと。

オテンバなので、さっそく上げてみたら良い景色。
青空が映えます!

セトレのランチは豪華で美味い

今回はランチパスポートを使ってやってきました。
1800円ぐらいのランチが1100円(税込)になるという魔法のパスポート。

席についたらさっそく、追加料金はかかるのですが飲み物はいかが?と言われたので、せっかく美味しいランチをいただくのでお酒を頼んでしまいました。

甘くなくて美味しいカクテル。でオーダーして届いたのがこちら↑
一口飲んでわかった。やっぱりセトレのレストランは美味いんだろうなー。

前菜からもうレベル高すぎた

よもぎを使ったゴマ豆腐。
そして出汁のジュレ。これマジで美味しい。今まで食べてきたゴマ豆腐の中でも群を抜いてぶっちぎりナンバーワンなゴマ豆腐でした!

メイン登場!全部美味い!

見てください!この映え度!!!
いろいろありますが、全部丁寧に説明してくれます。

この写真とか見てたらもう一回食べたくなってきたw
鯖寿司とかもあります。全部美味い!

ご飯はゴボウと穴子の炊き込みご飯。
シンプルな味付けでしたが、美味しい〜。

カツオとイカ。
どちらも濃い味で美味しかった。特にイカがもう噛めば噛むほど味が出てくる。マジで美味いぞ!

デザートは別腹

正直もうお腹はいっぱいだったのですが、食後のデザートと飲み物もオーダーしてしまったw(別料金)

見てくださいこれ↑
3種のベリーが入ったなんちゃらかんちゃらのアイスケーキ。
口当たりよく程良い甘さでめちゃくちゃ美味しい!
あと3個ぐらい食べられるぞ!

お紅茶にしたのですが、2種類から選べました。独自に開発したそれぞれのフレーバーを嗅がせてくれます。どちらもめちゃくちゃ香り高くて良いニホヒ〜。

で、自分好みの方にしたのですが、全く雑味がない!酸っぱさゼロ!なんなら砂糖入れてないのに甘い。こんな美味しい紅茶が存在するとは!

まあとにかくセトレのランチはランチパスポート掲載店の中でも最上位クラスではないでしょうか?
実は次回のランチパスポートにも掲載されるという情報を入手しました!
次も絶対行くぞ!

追記
ランチパスポート姫路Vol.2の詳細情報が出てきました!

店舗情報

店舗名 セトレ ハイランドヴィラ
電話番号 079-284-3010
住所 兵庫県姫路市広嶺山224-26
地図 Googleマップ
駐車場 有り
営業時間 ランチ   11:30~15:00(最終入店13:30)

ディナー  17:30~22:00(最終入店19:00)

※前日20:00まで予約制となっております。

※木曜日のご予約は月曜日迄にお願い致します。(火曜水曜休館日の為)
定休日 火・水曜日(火曜日が祝日、祝日前日の場合は営業
ホームページ -
備考 -

PVランキング

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

関連記事

PAGE TOP