FreeBird(フリーバード)でスパイスの効いた特製手作りカレーを食べてきた

この記事は からあげさん が書きました

↓関連の姫路食をギュッとまとめてます↓

カレーが美味しいと噂のFreeBirdに行ってきた

友人からカレーが美味いと聞いていたので、ランチパスポートが使える期間中にぜひ行ってみたかった店です。
ランチパスポート最終日の夜に行ってきました!

ゆめタウンから西にすぐの場所で、店舗前に駐車場もあります。

少し見えづらいですが、14時までモーニングやってるようですw
ランチパスポートが20時まで使えるお店なので驚きはありませんw

FreeBird店内の様子

落ち着いた雰囲気です。
様々なタイプのイス席。
人利用ソファ席みたいなところに座ったけど、ええ感じでした。このイスほしい。

2人席、4人席、カウンターもあります。

店内はやたらと木が生えてたり、かわいい置物があったり。オシャレに仕上げられてました。

特製手作りカレーは美味しいのか?

まずはサラダ。
みずみずしいしゃきしゃきキャベツサラダです。

通常のお水とは別にレモン水を持ってきてくれました。
カレーにはレモン水なのでしょう。さっぱりとした味わい。

らっきょう。
カレーにはやっぱりピクルスが必要ですよね。
早くカレー届かないかな〜〜〜。ワクワクドキドキ。

キターーー!

ドドーーン!
ターメリックライスと半熟たまごが映える!

よく煮込まれたお肉も。
いただきます!

パクッ。もぐもぐ。
うんまうんまーーーい(*´ω`*)

一瞬の甘さの後すぐにやってくる辛さ!
スパイス効いてますね!
たまご割って混ぜて食べるとまろやかになってまたイイ!
これはカレー好きの方には一度食べていただきたい味です。

この日はランチパスポート最終日で、めちゃくちゃお客さん来てたみたいで鍋の中に残ってるラストカレーを頂きました。

外にはこれ↑「カレー売り切れました。」

オーナーの方も雰囲気ある感じでいいお店でした。
喫煙可のお店なので、お子様連れの方はタイミングに気をつけて入りましょう。

あんかけ調査員の「独断と偏見」で行う、超個人的評価

美味しさ
★★★★
コスパ
★★★
清潔感
★★★
オシャレ
★★★★
居心地
★★★
スタッフ
★★★★

↓関連の姫路食をギュッとまとめてます↓

この記事をシェアしよう^_^

ABOUT US

お金払ったら高い評価つくような某サイトの情報はもう信じられないので、自分の行動範囲で行ける店が中心となりますが、本音で食レポしていこうと思います。 ちなみに舌が肥えているわけではないので「美味い」「不味い」は参考程度でお願いします。 姫路在住なので姫路のネタが多くなると思います。