姫路駅前のおみぞ筋に牛カツかつ心 姫路総本店がオープンするぞ!

この記事は からあげさん が書きました

↓関連の姫路食をギュッとまとめてます↓

おみぞ筋のサムベジ家姫路本店の1階に牛カツかつ心 姫路総本店がオープンします。

プレオープンに行こう

3月27日、28日はプレオープンとしてランチで555円から食べさせてくれるらしいですよ!
この情報どこで仕入れたかというと、工事中の様子をマジマジと見つめてたらお店の人が教えてくれたんです。
何でもマジマジと見てみるもんですね!

オープン

開店は4月1日のようです。おそらく今急ピッチで作り上げている頃でしょう。

姫路で牛カツ屋さんは珍しいので、ぜひ行ってみたいです。

アルバイト募集中

オープニングスタッフを募集されてます。

パート・アルバイトで11〜15名。
正社員も1〜2名の募集。
興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

アルバイトの面接場所が2階のサムベジ家だったので、同じ会社が運営しているのかも知れませんね。

プレジールという会社

ということで少し調べてみました。
牛カツ かつ心はプレジールという会社が運営しており、やはり2階のサムベジ家も同じ会社が運営しておりました。
また、広畑の福福亭という焼肉屋さんも運営。

この会社おもしろいのが事業内容。
・飲食業 (厚切り焼肉専門店・サムギョプサル専門店)
・グラフィックデザイン事業
・コンサルティング事業
どおりでかつ心の店構えも求人ポスターもかっこいいわけだ!

これは期待できそうです!オープンが楽しみ。


↓関連の姫路食をギュッとまとめてます↓

この記事をシェアしよう^_^

ABOUT US

お金払ったら高い評価つくような某サイトの情報はもう信じられないので、自分の行動範囲で行ける店が中心となりますが、本音で食レポしていこうと思います。 ちなみに舌が肥えているわけではないので「美味い」「不味い」は参考程度でお願いします。 姫路在住なので姫路のネタが多くなると思います。