みゆき通りのタピオカ屋さん謝謝珍珠(シェイシェイパール)がタピオカ辞めてマスク屋になっている

この記事は からあげさん が書きました

↓関連の姫路食をギュッとまとめてます↓


ビックリしました。
みゆき通りの謝謝珍珠(シェイシェイパール)というタピオカ屋さんが完全にマスク屋さんになっているではないですか!!!
さすがにこのご時世にみゆき通りまでタピオカ買いに行こうという若者も少ないので商売が厳しいのはわかりますが、これでは完全にマスク屋さん!

そして、更に驚いたのがその価格。

50枚入り:5000円
バラ売り10枚:1000円

最近のマスクはだいたい1枚60円+送料ぐらいなのですが、5000円はさすがにちょっと高いと感じました。法律違反になってなければいいのですが・・・

そうこう考えてる間にもサラリーマン風のお父さんが1箱購入されてました。


Twitter見てたら神戸三宮のお店も同様、一夜にしてタピオカ屋がマスク屋に!


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
国民生活安定緊急措置法に違反していないということでしょうか?誰か教えてガリレオ。


↓関連の姫路食をギュッとまとめてます↓

この記事をシェアしよう^_^

ABOUT US

お金払ったら高い評価つくような某サイトの情報はもう信じられないので、自分の行動範囲で行ける店が中心となりますが、本音で食レポしていこうと思います。 ちなみに舌が肥えているわけではないので「美味い」「不味い」は参考程度でお願いします。 姫路在住なので姫路のネタが多くなると思います。