姫路駅前や郊外にある人気おすすめ店のランチやディナーを実食レビュー!グルメブログあんかけ姫路

食レポ

テイクアウトブームの中、あえてなか卯の安すぎる牛丼をテイクアウトしてみた

姫路駅前のなか卯も20時以降はテイクアウトのみとなっているようです。

店内にあるタッチパネルで食券を購入するシステムですが、誰が触ったかわからないタッチパネルを触るのにすら抵抗が生まれてしまいました。
なか卯は店内にアルコール消毒液が設置されているのでまだ安心ですが、コンビニでお酒買った時の年齢確認ボタンを押すというのにかなり抵抗があります。頼むからコンビニの出入口にもアルコール消毒液置いてくれ〜〜〜。

話を戻します。
久しぶりになか卯の牛丼が食べたくなったのでテイクアウトしてみました。
1000円や2000円のお弁当テイクアウトが流行っている中での380円牛丼!
しかもPayPayで払うと20%バック!(ヤフープレミアム会員は25%バック)

もう安すぎて笑えるレベルです。

なか卯の牛丼テイクアウトは自分で組み立てるシステム

↑持ち帰った状態
牛エリアと米エリアに分かれております。ご飯の上にガバッと乗せましょう。

↑乗せた図。
おお、美味しそう。店で食べるよりお肉の量多くないか?

紅しょうがと七味唐辛子を振りかけて完成。
つゆだくにしてみました!
※券売機でオーダーする時につゆだくを選ぶことができます

イタダキマーーース!

うんまうんまーーー!!!

久しぶりに食べる牛丼は格別ですな。

高級弁当の美味しさとは別の美味しさかも知れませんが、自分はこの味愛してますw

関連食レポ

PAGE TOP