姫路駅前の焼肉屋さんGYUHIDEがランチで安くて美味いカレーやってる!持ち帰りもできるよ

この記事は からあげさん が書きました

↓関連の姫路食をギュッとまとめてます↓


今日のお昼ご飯何にしようかな〜〜〜。と駅前をトボトボと歩いていた時に見つけたんです。

GYUHIDEなのにカレー!

姫路駅前にある本格焼肉GYUHIDEさんも新型コロナの影響を受けて夜の営業は自粛、その代わりにランチタイムだけ人気メニューのカレーとオムライスを提供。(焼肉屋さんなのに)

ビーフカレー:730円 > 600円
グリーンカレー:800円 > 650円
スパイスカレー:900円 > 770円
オムライス:730円 > 600円

これ全部税込ですよ!
しかも焼肉屋さんのカレーと言って侮ってはいけません。
料理長が本気で仕込んだこだわりカレーです。

特に人気なのが、ビーフカレーとオムライスらしいです。でもお店のお兄さんのスーパーおすすめはグリーンカレー。

ということでグリーンカレーを頼みました。

店内で食べることもできますが、テイクアウトすることも可能です。

基本的にカレーは冷凍されております。容器がレンジでチンできるタイプなので、家に持って帰ってそのままチンして食べることができます。

また、テイクアウトしてそのままどこかその辺で食べたいというニーズにも応えてくれます。詳細はもう少し下の写真で説明します。今回はピクニック気分を味わうために温めてもらったものをテイクアウト。

店内になぜかカエル。なぜカエルかはわかりませんが、かわいいです。

知っている人は知っているかも知れませんが、以前すみきちという焼肉屋さんだった場所です。あの店は美味しいけど昼間から煙がすごかったw

GYUHIDEはめちゃくちゃおしゃれでキレイな店内。

温めお持ち帰りなので少し時間がかかります。店内で待たせてくれました。お冷まで出してくれました。優しい世界。

海まで行って食べようかと思ったのですが、温かいうちにすぐ近くで食べたくなってしまったので、駅前のベンチに腰掛けて食べることに。

見てください。グリーンカレー用の別で揚げてくれた茄子の天ぷらはアルミホイルで包んでくれてます。
ビーフカレーの辛さ調整用クミンもアルミホイルで包んでくれてます。
優しい。

パウチ。
歯で噛み切って開けましたw
カレー出す時めちゃくちゃ熱いので手のひらの皮を厚くしてから挑みましょう。

↑見てください。グリーンカレーです。美味しそう!

揚げなす。こいつを乗っけますよ。

ジャジャーン!
グリーンカレーとビーフカレー。

グリーンカレーいただきます!

かれーーーっ!うめーーーっ!

グリーンカレーは唐辛子そのものの辛さがダイレクトにやってくるのでけっこう辛い!
でもそれが美味い!具も豊富でうまうま!

ビーフカレーも美味い!クミンを入れて辛さ倍増。

なぜ焼肉屋のカレーがこんなにおいしいのだろうか?

コロナが収束したらぜひ焼肉を食べに行ってみたいと思います!


↓関連の姫路食をギュッとまとめてます↓

この記事をシェアしよう^_^

ABOUT US

からあげさん
お金払ったら高い評価つくような某サイトの情報はもう信じられないので、自分の行動範囲で行ける店が中心となりますが、本音で食レポしていこうと思います。 ちなみに舌が肥えているわけではないので「美味い」「不味い」は参考程度でお願いします。 姫路在住なので姫路のネタが多くなると思います。