さとの味をおうちでも【和食さと】のさと弁!テイクアウトしてみた。

この記事は ピチ男 が書きました

↓関連の姫路食をギュッとまとめてます↓


 

昼間にお弁当を売り出すお店が増えていますね。今日のお昼はお弁当にしようと思っていた時、たまたまGoogleのオススメ記事で和食さとのお弁当記事を発見して注文してみることにした。

和食さとのさと弁

4/25(土)〜5/1(金)まで初夏のお弁当特別割引!第2弾!!
・チキン南蛮弁当   通常価格798円+税→398円+税
・デラックス海苔弁当 通常価格798円+税→398円+税
・季節の特選天丼   通常価格898円+税→398円+税

これは安い!!ということで電話注文してみました。11時に電話したんですが、結構繋がりにくかったです。結構受注があるっぽかったです。12時半に出来上がるということだったので取りにいきました。和食さと 姫路南店

店の名前にかぶるほどのテイクアウト特売中の張り紙。

ちなみに通常のさと弁メニューはこちら。

丼メニューと弁当メニュー各種あります。

お弁当の内容

チキン南蛮弁当

 

チキン南蛮弁当は、想像しているチキン南蛮弁当っぽくはなかったですが甘辛いタレとタルタルソースのマッチは美味しい。

デラックス海苔弁当

デラックス海苔弁当は、海苔とおかかのご飯とおかずの相性がいい。

季節の特選弁当

季節の特選弁当は、カボチャ・レンコン・エビ・ししとう・魚・小さいエビ・色んな天ぷらが乗っていて色んな味が楽しめる。

総評

全体的に言えることは、大雑把な僕ですら盛り付けが雑いなぁと思ってしまった。ご飯の入れ方とか満遍なく敷き詰めて欲しい。まあ安い価格で大量の注文をさばくのは大変ってのもわかります。通常の価格では買うかと言われると、、、お試し価格で注文してもらえる時にしっかりお客さんのハートつかんで欲しいですね。でも、安い美味しいお弁当ありがとございます!!

あんかけ調査員の「独断と偏見」で行う、超個人的評価

美味しさ
★★★
コスパ
★★★
スタッフ
★★★

↓関連の姫路食をギュッとまとめてます↓

この記事をシェアしよう^_^