串揚げダイニング四代目半兵衛のテイクアウトはナイスな弁当!!

この記事は ピチ男 が書きました

↓関連の姫路食をギュッとまとめてます↓


最近のお昼ご飯はお弁当!!飲食店に入ってご飯を食べるってのもあまりよろしくないのかと思い、色んなお弁当を楽しんでおります。今回は、ちょうどお昼に通りかかった時にお弁当ののぼり、店頭販売をしていたので行ってみました。四代目半兵衛です。

四代目半兵衛の弁当メニュー

お弁当メニュー

串揚げ6種+セット
エビチリ+セット
ポーク焼肉+セット
和風おろしハンバーグ+セット
えびフライ&コロッケ+セット

セット内容
サラダ
パスタ
唐揚げ
白ご飯

7周年にちなんで各種777円税別

フィーバーです。

半兵衛のお弁当

串揚げダイニングなので串揚げの弁当にしたかったのですが、僕自身時間がなかったので、すぐに用意できているのがポーク焼肉弁当を買いました。基本注文してから作ってもらえるみたいです。熱々を食べたい人は、電話注文をしておくか待ってください。

サラダは下に大根もあってシャキシャキでゴマドレッシングがかかっていい感じ!ポテサラも文句なし。うまっ!

唐揚げもカラッと揚っていてグー。味は個人的にはもう少しパンチが欲しいです。

メインのポーク焼肉は、、、うまッ!!うまい。

少しピリッとした辛みと甘み。甘辛さが玉ねぎの甘さ豚肉の旨味とナイスなマッチング。ご飯と合います!!もう少しご飯が欲しくなってしまいました。まあダイエット中の僕にはちょうど良かったのかも。ぺろりと完食してしまいました。他の弁当も食べてみたくなりました。特に串揚げの弁当が気になるわぁ〜。

ごちそうさまでした。熱々のお弁当を味わってみてください。

落ち着いたら、お店で串揚げも味わいたいですね。

あんかけ調査員の「独断と偏見」で行う、超個人的評価

美味しさ
★★★
コスパ
★★★
スタッフ
★★★

↓関連の姫路食をギュッとまとめてます↓

この記事をシェアしよう^_^