喃風のテイクアウト弁当は朝ごはん抜いた腹ペコ状態でも満足できるぞ!しかも、、、安い!

この記事は からあげさん が書きました

↓関連の姫路食をギュッとまとめてます↓


喃風の弁当は安いぞ!

いつも前を通るたびに気になってたんですよ。
喃風のテイクアウトお弁当、、、500円(税込)!

3種類のお弁当から選べますが、朝ごはんを抜いていたので一番炭水化物をたくさん摂れそうなヤツをw

↑見てください!この悪な感じの色と内容w
絶対空きっ腹に満足できるわ。

鉄板豚タレ飯と焼きそばです。
炭水化物のオンパレード。腹ペコにはこれ以上に嬉しい500円弁当がありますか?

いただきます!

美味い!
もやしがしゃきしゃき!
これ夜のメニューで単品600円ぐらいだったので、これだけで元が取れる計算になりますね。

焼きそばもコンビニ弁当とは違って、ちょっと酸味の効いた酸っぱいソースです。Theお店の味!

お店で作ったものをそのまま店先で販売しているので、温かいのですが、さすがにポテトは冷めてます。ただ、冷めてもカリッと感の残ったフライドポテトでした。

う〜ん。これで500円。信じられない。これはお得です!皆さんもぜひどうぞ。

お持ち帰りの割引券2枚くれます。

喃風で夜メニューをテイクアウトする方には嬉しいですね。


↓関連の姫路食をギュッとまとめてます↓

この記事をシェアしよう^_^

ABOUT US

お金払ったら高い評価つくような某サイトの情報はもう信じられないので、自分の行動範囲で行ける店が中心となりますが、本音で食レポしていこうと思います。 ちなみに舌が肥えているわけではないので「美味い」「不味い」は参考程度でお願いします。 姫路在住なので姫路のネタが多くなると思います。