打ち合わせやミーティングに便利?久しぶりのあずさ珈琲は・・・うーん、、、

この記事は からあげさん が書きました

↓関連の姫路食をギュッとまとめてます↓


ちょっとミーティングのために手柄にあるあずさ珈琲に行ってきました。

本日はとても暑く、姫路は26度。5月で26度あったら8月は何度になるねん!

久しぶりのあずさ珈琲は広い駐車場が満車になる勢いでした。おいおい、自粛はどこへ行った?

13:30頃の店内はファミリーや友人など老若男女問わず賑やかでした。

ちなみにあずさ珈琲はコメダや星乃とは違い、どちらかというとファミレスっぽい仕様?になってます。

長居はできるけど、パソコン持ち込んでガチ仕事はし辛い雰囲気。

暑かったのでアイスコーヒーを頼みました。

結構な量でお腹がチャプチャプになります。

で、困ったことにWi-Fiが繋がらない。外出先フリーWi-Fiだいたい繋がらない説を実証してしまいました。まあ月末なのでスマホのテザリングでミーティングを乗り切りました。

そして、更に困りごとが、、、店内めちゃくちゃ寒い。
もうレベルが違う寒さ。ずっと鳥肌立ってました。まあ突然暑くなったので、エアコンが常に本気モードだったのでしょう。できれば次からはちょっと弱めにしてほしい。

という感じのあずさ珈琲でした。
もう姫路駅前含め、自粛ムードは収束を迎えつつあります。週末は駅前の居酒屋も賑やかにやってました。
そろそろ居酒屋巡りを再開しようかな?


↓関連の姫路食をギュッとまとめてます↓

この記事をシェアしよう^_^

ABOUT US

お金払ったら高い評価つくような某サイトの情報はもう信じられないので、自分の行動範囲で行ける店が中心となりますが、本音で食レポしていこうと思います。 ちなみに舌が肥えているわけではないので「美味い」「不味い」は参考程度でお願いします。 姫路在住なので姫路のネタが多くなると思います。