姫路駅前で焼き立てパン食べ放題!これは行くしかないぞ!キュエル姫路のソライロキッチン

この記事は ウメシュロック が書きました

↓関連の姫路食をギュッとまとめてます↓


今日は、なんと、、、、
パンを食べまくります!!!!

というのが、姫路駅前のキュエル姫路の中にある、ソライロキッチンがランチに焼き立てパン食べ放題をつけ始めたという情報が入りました!※6月〜
駅前を歩いていたらチラシを配っていたので、これは行くしかない!!ということになり。

ワクワクしながら、太ることを覚悟の上で、ソライロキッチンに出陣です!

お!しっかりと焼き立てパン食べ放題が始まっている模様!

やってきました、ソライロキッチン。
どどーんと「焼き立てパン食べ放題」のポスターが貼ってあります。
この日は日曜日というのもあって、なかなかの賑わいでした。
外のテラス席までかなりしっかり席が埋まっていましたよ!

店内はおしゃれな感じ

店内は広々としています。
この写真がご飯を食べ終わったあとで、14時過ぎているくらいに撮ったものなのでかなり人が減っていますが、入ってから1時間くらいはこれだけある席がほぼほぼ埋まっていました。

広々としている中に。
左の方に見えるアイランド型の白いカウンターのところにたくさんのパンが!!
はやく食べたい!

キュエルの3階からの景色はこんなかんじ。

まずはメインのお料理

まずはメインのお料理です。
ちょっとメニュー表を撮り忘れてしまいましたが^^;

ランチメニューはどれを選んでもパン食べ放題がついてくるようです。
それに、パンと一緒にスープもついてくるみたい。

じゃじゃーん!
美味しそう〜〜〜〜!!!!

「【パン食べ放題付き】 とろとろ牛すじ煮込みと季節野菜のプレート」です。

そして。。ぱくり。。。。
おいしい〜〜〜〜〜!

お肉、結構美味しいです!
本当にとろとろで、ほろほろ!
これは美味しいですね。

おっと忘れていた。
こちらのお値段が、1,380円(税抜)

パン食べ放題とスープがついて、このお値段。
うん。まあ、まずまずですね。

そして、二人で食べに行ったので、もう一品メインが。
こちらは「【パン食べ放題付き】 ふわふわチキン南蛮~自家製たっぷり卵タルタル~」です。

写真では伝わりにくいかもしれませんが、このチキン南蛮はボリュームも結構ありました。
男性にはこのメニューがおすすめかも。

こちらも美味しかったです!
同じくお値段、1,380円(税抜)。

そして一番のお目当て、パン食べ放題!

お目当て「パン食べ放題」ですが、かなりいろんな種類の焼き立てパンが並んでいました。
あと本当に次から次へと焼き立てパンがやってきます。

この日はお客さんが多かったのもあって、焼き立てパンが並んではなくなり、並んではなくなり、、、という状況だったから、いつもより急ぎぎみのペースで焼いていてくれたのだと思います。
店員さんとても大変そうでした^^;

まずこちらはチーズフランス。
フランスパンの真ん中に切れ目、そこにチーズとちょっと野菜が入っています。

まあなにせ焼き立てでやってきますから、熱々パンとチーズで美味しい!

クロワッサン。
しっかり焼きたてのサクサククロワッサンです。
言わずもがな。

手前がよもぎ?のようなとにかく緑系のお野菜が入ったパン笑
ふわっとお野菜の香りがします。

左奥が紅茶パン。
こちらも香りがいいです。ちょっと甘くて美味しい。

右奥がコーンパン。
コーンが甘くて美味しい。

最後にこちらはアップルパイ。
パンと言うかお菓子のような気もしますが、とりあえず美味しい。
パイは何でも美味しいです笑
焼き立てですし(^^)
でも普通のアップルパイよりも甘みが抑えてあるように感じました。
メインの食後だけでなく、メインを食べている最中に食べることも考えて、甘み抑えめにしてあるのかも?

と、たくさんの種類の焼き立てパンがありました!
実際にはここで紹介したもの以外にもまだたくさんあります。
なににせよ、焼き立てパンはおいしい!

一点残念なことが。。。

美味しくパンを頂いて、満足まんぞくとお会計に向かいます。
実はこの6月中ソライロキッチンでは、その場でInstagramにソライロキッチンでのお食事投稿をすると、お会計から20%OFFしてくれるキャンペーン期間だったので、それも考慮した上で食事をしに行きました。

そのキャンペーンについて書いてあるチラシを店員さんに見せながら「このキャンペーンやっていますよね?」と聞くと、店員さんがうなずいたので、Instagramの投稿をみせて、更に店員さんがうなずいたので、安心してお会計を済ませたのですが。

あとでレシートをしっかり確認すると、おそらく20%オフされていない。。。
なぜ。。。。
しっかり見せたのに。。。店員さんしっかりうなずいたのに。。。
あれだけうなずいたから安心してお会計したんだけど、そんなことありますか。。。。

という事態になってしまいました。
うーーーーん。ちゃんと確認すればよかったのかもしれないけど。トホホ。

パンは美味しかったけど、悲しかったです!

あんかけ調査員の「独断と偏見」で行う、超個人的評価

美味しさ
★★★
コスパ
★★
清潔感
★★★★
オシャレ
★★★★
居心地
★★★
スタッフ
★★

↓関連の姫路食をギュッとまとめてます↓

この記事をシェアしよう^_^