姫路と神戸を中心にグルメ情報を発信!

食レポ

ドトールの軽食(パン)はクオリティが高いと思うんです、本当に美味しいんです。。。姫路駅前のドトールコーヒーみゆき通り店

午後は外で仕事しようということになったので、ドトールコーヒー 姫路みゆき通り店にやってきました。
みゆき通りを入ってすぐ、グランフェスタの斜め向かいあたりです。

ドトールのパンみたいな軽食って、美味しいんだよな〜〜

チェーンのカフェってどこにでもちょっとした軽食メニューがありますよね。
サンマルクはもともとパン屋さんなので、美味しいパンが並んでいますが、姫路駅前でいうとスターバックスとか、ホテルモントレ姫路の1階にあるベローチェなどにも、バゲットやホットドッグのようなメニューがそれなりに用意してあります。

その中で今日はドトール。
そのチェーン軽食部門でドトールはかなりメニューが豊富な方だと思っています。

ドトールの軽食メニュー、私は結構前から好きなんです。

どどん。
一人で二種類食べたわけじゃないですよw
本日は私の中で超王道の「ツナチェダーチーズ」と、「ミラノサンド デミグラスビーフと3種のチーズ」をオーダーしました。
奥がツナチェダーで、手前がデミグラスビーフです。

美味しそう〜〜〜^ ^

まずは個人的に超王道「ツナチェダーチーズ」。
これはもう、ずっと好きです。
山に向かって「好きだーーーーーーーー!!!!」と叫びたいくらい好き。
これでもか!!!!!って言うほどにツナも、チーズも入っています。
ツナもしっかりした塩味があって、チーズもとっっろとろ。
美味し〜〜いタイプのチーズの味がします。

もう言わずもがな。美味しいです。
これはツナとチーズが好きな人は1ヶ月に1回は食べるべきだと思います。
推薦します。

そしてこちら!
「ミラノサンド デミグラスビーフと3種のチーズ」 です。
これ、おそらく数ヶ月前に新商品みたいな感じで出ていたと思うのですが。(違うかも。定かでないです。)
お店の前の看板にどどどどーーーん!と推し推しで出ていたのが目に入って、ななななんだこれは!!!と思ったときから食べることを決めていました。
いざ、実食!

美味しい!!デミグラスだ!美味しい!
想像どおりのデミグラスビーフの味です。
チーズ感はさすがにツナチェダーチーズには劣ります。デミグラスビーフ推しなのだと思います。

お肉を食べたい人にはデミグラスビーフのほうがおすすめ。
チーズをてんこもりに食べたい人はツナチェダーチーズがおすすめ。

とにかくドトールの軽食はクオリティが高いので、チェーンカフェで軽食を取るならドトールがおすすめ^ ^

店舗情報

店舗名 ドトールコーヒーショップ 姫路みゆき通り店
電話番号 079-226-5330
住所 兵庫県姫路市駅前町237 スーツセレクト姫路
地図 Googleマップ
駐車場 無し
営業時間 7時00分~21時00分
定休日 無休
ホームページ -
備考 -

PVランキング

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

関連記事

PAGE TOP