たつの市の喫茶店YAMA(ヤマ)でモーニングの帝王、アーモンドトーストをいただきました。もうモーニングと言ったらこれしかないでしょ!

この記事は ウメシュロック が書きました

↓関連の姫路食をギュッとまとめてます↓


本日はちょっとモーニングでも食べよう!ということで、たつの市までやってきてしまいました。
あんかけ「姫路」なのにww今日ばかりはお許しください、美味しかったので笑
YAMA(ヤマ)というお店です。

適当な方向に車で出かけて、さくっとネットで調べて、ここにしよう!と決めて入ったお店。
お店の建物自体は年季が入っていそうに見えますが、入り口のドアなどもおしゃれで綺麗な感じです。

お店の中はこんな感じ。
落ち着いた雰囲気の、田舎の喫茶店という感じです。
絵が飾ってある壁の向こうが入り口でその向こうにも席がありました。

アーモンドトーストがあったら、どうしても無視することはできない。。。

どうしても。頼んでしまう。。
アーモンドトースト。

姫路の喫茶店なら必ずと言っていいほどありますが、たつの市の喫茶店にもあった!
他にもトーストの選択肢があったと思うのですが、アーモンドトーストがあったら他のが勝てないです笑

アーモンドトーストとサラダと、茹で卵と、スパゲッティ。
これだけあったら朝からお腹パンパンマンですね。
というか、アーモンドトースト美味しい〜〜〜!!!( ´ ▽ ` )

なんなんですか!この美味しさ!
もうこの甘さ、最高!
ちょっとじょりっとするシュガーバター。そしてアーモンドのさくっと感。
トーストのさくっと感も相まって、もうなんじゃこりゃレベルです。
じゅわっ!さくっ!あまーーーーーい!!!
モーニング食べに行ってアーモンドトーストなかったら落ち込むレベルで愛している。

フレッシュなサラダも、しっかり食べ応えのあるスパゲティも美味しいです!

茹で卵はこんな感じ。
しっかり茹で卵ですね!
プリッと白身、ホロホロっと黄身。

食べ終わってふう〜〜としていると、梅昆布茶もやってきました。
梅昆布茶なので「そろそろお帰りになりましたら??^ ^」というやつかと思うかもしれませんが、こちらのお店の雰囲気はそういう感じではないのでご安心を。
ちょっとばかしゆっくりしてからお会計に向かいましたが、とっても明るく、ありがとうございましたー!とお見送りしていただきましたよ。

アーモンドトーストってどうしてあんなに美味しいんだ。
どこの喫茶店のアーモンドトーストも美味しい。
みなさん、姫路でモーニングならアーモンドトーストはマストですよ!!!!!


↓関連の姫路食をギュッとまとめてます↓

この記事をシェアしよう^_^