今話題の「姫路肉酒場まるまさ」の焼肉ランチにいってきた!

この記事は おいすたーちゃん が書きました

↓関連の姫路食をギュッとまとめてます↓


1000円で焼肉食べ放題ランチをやっている「姫路肉酒場まるまさ」に行ってきました!
以前から気になっていて、念願の焼肉ランチです。

「姫路肉酒場まるまさ」

山陽姫路駅の高架下を西に徒歩3分のところにあります。
同じまるまさ系列のお店があるので間違えないように入店してください。

こじんまりとした店内、カウンター席少しとテーブル席が4つ、並んでいます。
行った時は満席でした。

店内焼肉のいい匂いと、煙で真っ白です。
目がしょぼしょぼする。。

1000円焼肉ランチを注文!

今はお昼はほぼ焼肉ランチの注文のお客様が多いんではないでしょうか、いつまでこのランチ
が続くのかは分かりませんが、50分の時間制限つきでご飯・スープ・漬物はおかわり自由です。

お肉は店員さんがなくなる前に追加してくださいますが、他はお客さんがセルフで入れます。

骨つきの大きなお肉、山盛りのホルモン、鶏肉など、どんどん焼いていきます!

めっちゃ美味しい〜!!

お肉もご飯もスープもおかわりできて、これだけ食べて1000円なんて・・
ランチで焼肉をこれだけ食べられるお店は初めてでした!

めっちゃおいしい!!ですが、

店内が狭いのと、ランチ時はかなり混み合います。

全身焼肉臭と油まみれになる可能性があるので
思いっきり楽しみたい方は、汚れても匂いがついてもいい格好で行きましょう!

みんなで食べてさらに美味しく感じました(^^)

あんかけ調査員の「独断と偏見」で行う、超個人的評価

美味しさ
★★★
コスパ
★★★★★
清潔感
★★
オシャレ
★★
居心地
★★
スタッフ
★★★

↓関連の姫路食をギュッとまとめてます↓

この記事をシェアしよう^_^