姫路駅前や郊外にある人気おすすめ店のランチやディナーを実食レビュー!グルメブログあんかけ姫路

食レポ

ついに買えた!ホリエモンプロデュース 小麦の奴隷のザックザクカレーパンはホンマにザックザク!

どうもどうも!
お久しぶりです、ちこりきです(^^)

姫路に住んでいる方なら、きっとこのニュースは知っているはず。
そう。
あのホリエモンこと堀江貴文さんがプロデュースしている「小麦の奴隷」がついに姫路へやってきた!

小麦の奴隷といえば、あのザックザクカレーパンですよね〜。
2021年11月にお店はオープンしていたのですが、この通り↑グランドオープン当初から長蛇の列!
もうぜんっぜん買えない〜〜〜。

しかし、ついに買えた!

と嘆いていたのですが、ついに本日2021年12月27日、購入できました。
それでもそれなりに並んでいたので、並んでから10分少々かかりました。

やったぞ〜〜!

ちょっとオシャレでかっこいいパッケージに入っています。
ザックザクカレーパンの見た目は、あの辺りに貼ってあるポスターやらSNSやらで嫌というほど見ましたが、実際はどうかな??

紛れもなくザックザク!!!

じゃじゃ〜ん。
おーーーー。
あのポスターでみた、ザックザクカレーパンと一緒だ!!
どう見ても一緒だ!

スープに入れたりするクルトンが表面にたくさん付いていて、サクサクっと揚げてあるみたいな感じです。
ではでは、いざ!

ザク!ザクザク!!!

おーーーーー!
紛れもなくザクザク!!
おいしい〜〜〜!

このザクザク感が売りっていう感じですね〜。
とこまで食べてもザックザク!

中のカレーは、辛すぎず、甘すぎず。
中辛ってところでしょうか。

辛いのが苦手という人でも、問題なく美味しくいただけると思います(^^)

カレーパンの焼き上がり時間を確かめて購入しよう

小麦の奴隷は、カレーパンの他に普通のパンも売っています。
でもザックザクカレーパンだけは、焼き上がり時間が決まっていて、皆さんその時間を確認した上で10分前とかから並んでいるみたいです。
今回、私たちもそうしました。

店頭に焼き上がり時間が掲示してあるので、それを確認してから、時間のある日に準備万端で並ぶと比較的スムーズに購入できると思います。

皆さんもぜひ、食べてみてくださいね〜(^^)

関連食レポ

PAGE TOP