姫路と神戸を中心にグルメ情報を発信!

食レポ

火曜はソライロさんの日!神出鬼没な姫路市町坪の間借りコーヒースタンド

スパイスだけでなく、コーヒーが好きなバビ子。

美味しいコーヒーを求めて、姫路市町坪「ソライロコーヒー」までやってきました。

まず外観。どこか懐かしさを漂わせるノスタルジックな古民家をコーヒースタンドに改装されています。

店舗は土日のみ営業の「Hi,Coffee」さん店舗を火曜日だけ間借り。

他の日はイベント出店されたり、日曜日は姫路のコーヒースタンドの先駆け

「NAKAZAKI COFFEE」さんのお手伝いをされているそうです。

ブレンドコーヒーは「しっかりめ」「やさしめ」を選べます(もちろんアイスかホットも)。

深煎り派のバビ子は「しっかりめホット」をチョイス。

ハンドドリップで淹れてくれるので、コーヒーのいい香りが店内に漂います。

そして面白い形のコーヒーカップ。すべて紙でできているため、分別も楽。

お味もまさに「しっかりめ」。カフェインが疲れた体に染みわたります。

実はバビ子、コーヒーにはミルクを入れないと飲めないお子ちゃま。

だけど、美味しいコーヒーはミルクなしでも飲める!

ソライロさんのは飲めます。美味しいお豆を使ってるのがわかります。

また、店内ではソライロさんお気に入りの菓子工房の焼き菓子も販売されています。ソライロさんおすすめのペアリングも楽しめます。

また、Hi,Coffeeさんセレクトのおしゃれキッチングッズも販売中です。

こちらでのソライロさん営業は火曜日のみ。土日はHi,Coffeeさんが営業されてます。

面白い形の間借りコーヒースタンド。どの曜日に行っても楽しめそうな場所です。

神出鬼没なソライロさんの営業日程はInstagramをチェキした方が良さそうなので、フォローしておくべきですね!

Instagram:@_sorairo.coffee

店舗情報

店舗名 ソライロコーヒー
電話番号 -
住所 姫路市町坪330「Sat. by Hi, Coffee.」にて間借り営業
地図 Googleマップ
駐車場 無し
営業時間 毎週火曜日
定休日 -
ホームページ
備考 -

PVランキング

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

関連記事

PAGE TOP