姫路と神戸を中心にグルメ情報を発信!

食レポ

網干の飲食店といえばここ!なぎさ亭の大人気定食!この冬も牡蠣フライを食べてきた

姫路市網干にある人気店、沖料理「なぎさ亭」
網干港近く、なぎさ公園や網干高校の近くにあります。

店紹介

地元民に愛され続けている言わずと知れた有名店です。
老舗店というだけあってお店の外観もおもむきがあり、歴史を感じられます。
とまあ、綺麗な言葉をならべるとこんなかんじですが・・・実際は

店内の様子

汚なシュラン!3つ星!

覚えていますか?古くて汚そうに感じるお店、汚なシュラン。
ただ味、価格、サービス、コスパ抜群のためミシュラン3つ星ほどの高評価!!!
まさに、そんなお店です!

若くて綺麗なおねえさまたちがおしゃれなランチをもとめてくるお店ではないですが、若くて綺麗なおねえさまは「おしのび」で来店しています♪(※おしのびかどうかはもん吉の想像ですが、2,30代の女性もたくさんいらっしゃいました。)

かくいうモン吉も約20年前からここのお店に通っています♪いきつけです♪

店の古い雰囲気が気にならないほど、味、価格、サービスは3つ星のお店なのでおすすめします!
お得感はハンパないです。

外の様子

漁師旗や暖簾がお店の特徴をよく表していますよね。
網干港近辺にあるため、おそらく網元さんがやっているのでしょう。
海のそばということもあり新鮮なお刺身も1年中いただけます。

冬の味覚!牡蠣!到来!

11月に牡蠣の解禁となったため、牡蠣フライがメニューに登場!

鮮度抜群!お刺身!

 

「なぎさ定食」

牡蠣もお刺身もとよくばりたい方におすすめなランチメニューがこれ!

新鮮でボリューム満点、鮮度抜群のお刺身とサクサクの衣をまとった牡蠣フライを1度にいただけます。

この写真のお刺身なしバージョンにカキフライ定食があります。
冬の1番人気メニューです。(たしか1000円未満なお値段だったような・・・)

ボリューム満点!さらに安い!!!おいしい!!!とくれば無敵ですよね。

聞いてみると、地元のサラリーマンだけでなく阪神地域からの来店客も多いようです。

おいしいお店は皆さんよくご存じですよね~

 

牡蠣以外のおすすめ定食

旬の味覚といっても牡蠣が苦手な方もいらっしゃいます。
そこでモン吉のおすすめは「エビフライ定食」です。

ここのエビフライは大ぶりのエビが3本ついてきます。
衣ばかりで大きくなったエビフライでなく、薄つき衣の大ぶりエビフライです。(もちろんサクサク!)

ためしていただきたいメニューです。

皆様もお近くにお寄りの際はぜひ、お試しください♪

 

店舗情報

店舗名 なぎさ亭
電話番号 079-272-7770
住所 兵庫県姫路市網干区2093-133
地図 Googleマップ
駐車場 有り
営業時間 11時00分~14時00分
定休日 月曜日
ホームページ
備考 -

PVランキング

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

関連記事

PAGE TOP