ちゃんどらの昼限定お得弁当に満足。テイクアウトメニューがすごい!!

この記事は ピチ男 が書きました

↓関連の姫路食をギュッとまとめてます↓


お腹が減っては戦はできぬということで、お昼ごはんは、、、ちゃんどら姫路店のお弁当にすることにしました。

ちゃんどらのお昼限定お得弁当

お昼の時間のお好み焼き・焼そば・焼きめしは かなりお得な価格になっております。

豚玉600円、いか玉600円、スジ玉600円、えび玉600円、豚肉のっけすぎDX玉650円、 豚焼きそば450円、すじ焼きそば500円、 焼き豚とのチャーハン500円、高菜明太子チャーハン600円

弁当
ブラックアンガス1/2ポンド(227g) ステーキ弁当1500円
ブラックアンガス1/3ポンド(151g) ステーキ弁当1200円
とんべいちゃん丼400円
豚そば&唐揚げ550円
チャーハン&唐揚げ 650円
鉄板炙り牛スタミナ弁当750円
つゆだくスジ卵丼450円
若鶏の唐揚げ弁当750円
チキン南蛮弁当 750円
オムライス弁当 750円

ちゃんどらの卵焼きそばパン550円
テイクアウト専用特別メニュー!!ぶ厚い鉄板で焼く、ふわとろ卵とソース焼きそばのコラボがかなりGOODです。

ちゃんどらの自家製マヨホットサンド550円
テイクアウト専用特別メニュー!! ふわとろ卵と新鮮野菜ぎっしりのサンド。 こちらのおすすめポイントは、何と言っても お好み焼き用に開発された少し甘めの自家製マヨネーズをたっぷり使用しているところです。 正直、こんなにホットサンドに合うとは、 思っていませんでした。ちゃんどらの自家製 、是非一度ご賞味ください!

昼のこの頁のテイクアウトは、すべて税込みです。

こんな感じで11:30から店頭で販売していました。

お昼のメニュー以外のテイクアウトも出来るみたい。↓

こちらのメニューは記載されている料金は全て税抜き表示です。
テイクアウトは全品2%の容器代がかかります。

オムライス弁当はとろふわです

オムライス弁当を買いました。

ポテトの下には自家製のマヨネーズ。これは確かにうまい!

皮がカラッと揚って、味もしっかり、美味しかった。

メインのオムライスは、、、、、うまい!!うまいですよ!!

卵はとろふわで上にかかっているソースと中のケチャップご飯の相性抜群です。あっとゆうまに完食です。ご馳走様です。皆さんも是非!

あんかけ調査員の「独断と偏見」で行う、超個人的評価

美味しさ
★★★
コスパ
★★★
スタッフ
★★★

↓関連の姫路食をギュッとまとめてます↓

この記事をシェアしよう^_^