ここはスポーツジムですか?一杯飲んだ後でジャンカラ姫路みゆき通り店に行ったんだけどツラすぎる

この記事は からあげさん が書きました

↓関連の姫路食をギュッとまとめてます↓


カラオケ屋って今どうなの?

カラオケって体力使うのであまり行くことはないんですが、先日超絶久しぶりにカラオケ行ってきました。ジャンカラみゆき通り店。

祝日の夜9時頃に一杯飲んだ後で行ったのですが、店内はあまり人気なかったです。でも全くゼロというわけではなく、時々開いたドアから全力の歌声が聴こえてくるような感じ?

人はいるけどエントランスや通路が賑やかではないというレベル。

でも、今ってほんとスタッフの人と一切顔を合わさずに完結するんですね。一人カラオケしやすそう。

ジャンカラのヤバさはここから始まる

まず、部屋に入ってから専用のタブレット端末でアルコール飲料を頼むのですが、、、
いくら待ってても来ない。遅い。遅すぎる。

そうこうしていると、

プルルルルル〜〜〜〜。プルルルルル〜〜〜〜。

部屋の電話が鳴りました。

なんと、オーダーした商品ができ上がったらタブレット端末に通知が届くので、自分で取りに行かないといかないシステムに変わったらしい…

確かにこんな案内が、、、

ジャンカラ姫路みゆき通り店はドリンク・フードはセルフサービスです

ドリンク・フードの受け取りは6階の受け取り口です。
ということは、、、

521の部屋は5階にあるので、オーダーしたら上の階まで取りに行く。

おお、こんな感じで置かれてるのか。
ちょっと待て、枝豆はあるけど一緒に頼んだライムカクテルが無いやんけ。
しゃーないので枝豆だけピックアップして部屋に戻る。

そして、戻ったらまた通知が届いていた。
また階段上って取りに行ったよ。

ふ〜〜〜。既にドリンク2杯と枝豆で3回階段上ったぜ。
しかも521の部屋は5階の一番奥。複雑な迷路のような先にあるのです。ドラクエかっ!?

しまいめには、こうなりますよね〜。

必殺まとめて2杯頼んでおくシステム。

マジでめっちゃくちゃ大変。歌どころじゃないぜ。1時間で入ったけど歌ったという記憶よりも階段の上り下りの記憶しかないw

下手にスポーツジム通うより体力づくりに良いかも知れませんね。

あんかけ調査員の「独断と偏見」で行う、超個人的評価

美味しさ
★★
コスパ
★★★
清潔感
★★
オシャレ
★★
居心地
★★
スタッフ
★★

↓関連の姫路食をギュッとまとめてます↓

この記事をシェアしよう^_^