【注意】各店舗の定休日/営業時間は変更になっている可能性があります

姫路で美味しい中華そば食べたかったら東来春に行くあるよ

この記事は からあげさん が書きました

↓関連の姫路食をギュッとまとめてます↓


こんにちは。本日紹介するのは、姫路駅から歩いて5〜10分程度のところにある東来春(とんらいしゅん)です。
昔から姫路市民に愛され続けている中華料理店。
もう外観だけでも美味しさが伝わってきますね!

店の雰囲気

一歩店内に足を踏み入れるとそこはもう完全に昭和。しかも初期の昭和。
電子的な要素はゼロです。昭和の空気感を全力で楽しみましょう。

メニュー

ランチタイムだったので、お昼のサービスランチメニューから選びました。
自分は中華丼ランチをオーダー。腹減った〜。楽しみ。

客層

おじいちゃんおばあちゃんがメインです。
あとは50代サラリーマンの方がチラホラと。
平均年齢は60歳ぐらいです。

平日の13時過ぎに伺いましたが、混み合ってるわけではありませんが空いてるわけでもありません。
ちょうどいいぐらいでした。

中華そば最高

何このシンプルなのにやみつきになりそうなぐらいに攻めてくるスープ。
そして最高の縮れ麺。
ラーメンコショウを少しかけるともっと美味しくなります。
昭和の味です。
味はちがいますが、ご近所の新生軒と同じぐらいに昭和を楽しめる味です。
美味い。

中華丼

しっかりとした野菜が抜群に美味しいです。
食べごたえある一杯でした。

まとめ

古き良き昭和を中華料理で楽しめるお店です。

えー、もちろん支払いは現金のみです。昭和の時代にApple Payはなかったもんね…しゃーないです。

また寄らせてもらいます。


↓関連の姫路食をギュッとまとめてます↓

この記事をシェアしよう^_^

ABOUT US

からあげさん
お金払ったら高い評価つくような某サイトの情報はもう信じられないので、自分の行動範囲で行ける店が中心となりますが、本音で食レポしていこうと思います。 ちなみに舌が肥えているわけではないので「美味い」「不味い」は参考程度でお願いします。 姫路在住なので姫路のネタが多くなると思います。