姫路駅前や郊外にある人気おすすめ店のランチやディナーを実食レビュー!グルメブログあんかけ姫路

食レポ

姫路大手前「ネパールインド料理 ダルバル DARBAR」でカレーランチ♪ナンてデカいんだ!?


ネパールインド料理 ダルバル DARBAR

お昼ご飯何しよっかな~?
モン吉の活動圏内である大手前通り。お昼ご飯をもとめて散策していると、ふんわりスパイスの香りが・・・
たどりついた場所がここ。ネパールインド料理 ダルバル DARBAR。

店の外観

はいーー!
異国情緒あふれる店舗の外観はまさにネパール・インドの本格カレーのたたずまい♪

「激辛カレーとかっ!?あとひく辛さとか・・・?!」
本格カレーを思い浮かべながら・・・さっそくカレーを食べに入ります。

店内の様子

愛想の良いインド人?ネパール人?アジア人?
「いらっしゃ~い、まっせっ~~♪」な~んて、ニコニコとお出迎えくれました。日本語のとってもお上手な店員さん♪笑顔満点、愛想よくふるまっていただけるとやっぱりHappyHappy♪
世界共通言語はやっぱり笑顔!むふふっ♪

5段階の辛さを選ぼう♪

そうそう!ここのカレーは辛さを選んで注文するシステムなんですよね。

甘口MILD,普通NORMAL,中辛HOT,辛口DOUBLEHOT,激辛VERYHOT,とありますがここは普通NORMALを選びました。

日替わりランチ

本日の日替わりカレーは「大根とチキンのカレー」
サラダ、スープ付きで850円とのことなので、早速注文してみましょう。ここでみなさま。あまりにも空腹のため、スープを飲み干してしまいました(´;ω;`)
写真撮影をすっかり忘れるくらい、いい匂いのあったかい、からだに染み渡るコンソメスープだった!
と改めてお伝えしておきます♪
おいしかったです!

ビッグナーーーン!!!

はい!
ドーーーーン!!!
でっかいでっかい!ナン、ナーン、ナーーーーーーン!!!


ナンて、でっかいんでしょう~?!


まずお皿からはみ出していることにに驚き、そして本当は米をめちゃくちゃ食べたかった自分がいたため、ごはんの少なさにがっかりもしてしまいました。
(いやいや!これは客のわがままなので、お店は悪くないんです。はい・・・)

ナンにびっくりしていましたがもちろんカレーはおいしかったです。
脂っこくなく、スパイスの塩梅もGOOD!辛さもちょうどよかったです♪

大根とチキンカレーですが、大根の居場所はわかりませんでした。。。

あまりに大きなナンだったので、お店の方にお願いすれば持ち帰りに包んでいただけました。

レジ前

もちろん電子マネーオッケーのお店です♪

店内飲食もいいですがお持ち帰りのカレーはもっとお手頃価格の700円ということなので、次回はテイクアウトの注文をしてみよっかな♪

店舗情報

店舗名 ネパールインド料理 ダルバル DARBAR
電話番号 05053856818
住所 〒670-0012 兵庫県姫路市本町68−1153
地図 Googleマップ
駐車場 無し
営業時間 11時00分~22時00分
定休日 月曜日
ホームページ -
備考 -

PVランキング

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

関連記事

PAGE TOP